にじそお疲れ様でした

にじそうさく08、お疲れ様でした!

私は度重なる落選でまた友達のスペースで委託させてもらってただけでしたが、イベントの空気を吸えて楽しかったです。

委託していたアクキーも、ちょこちょこ手に取っていただけていたようで嬉しいです。

f:id:huumefoo:20231015082206j:image

差し入れもありがとうございました!

普段Twitter(意地でもXって呼ばない)で見てる人や、私に応援のメッセージをくださる方にお会いできて本当に楽しかったです(т-т)

f:id:huumefoo:20231015082355j:image

んああああああ!!!!!!!!!!えーーーーーーー!!!????

見てくださいこれ、めちゃくちゃかわいいーーーー!!!!!!私がプリンちゃん好きなことを知ってる、いつもお世話になってる方から素敵なプレゼントが……狂いそうどうしよう嬉しすぎる?このプリンちゃん初めて見た!!!!最高〜!!!!大事にします!!!!オムライスプリンちゃんは職場に飾って毎日眺められるようにしよっと🎶

差し入れって何をいただいても全部嬉しいんですが、「私の好きな物」を把握して贈ってくださるものって差し入れではなくもはやプレゼントなので泣きそうになります^т-т^⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

そしてお手紙まで……読んじゃったら終わっちゃうのがもったいないのでこれ書いたら読もうかなと思ってます……たぶん手帳に挟んで心死んだら読むやつにすると思う……📮💌🕊

f:id:huumefoo:20231015083017p:imageイベント終わりは肉を喰らいました。イベントって正直、アフターで友達と飯食うのが1番いい迄ある。

f:id:huumefoo:20231015083035j:imagef:id:huumefoo:20231015083038j:imagef:id:huumefoo:20231015083041j:imageこれはアニメイトにいた好きぴf:id:huumefoo:20231015083208j:imagef:id:huumefoo:20231015083211j:imagef:id:huumefoo:20231015083214j:image

次こそにじそうさく受かりたいよ〜。次出るイベントは11/23のただ配3です。よしなに。